CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Shade 9 Basic for Windows


ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
浅岡 省一

BlogQRCode
BlogQRCode
太郎丸
【Business】

仕事は本業は建築関係を生業にしております
建築板金業と言う職種でコミュも御座いますよ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=227125
車の鈑金と間違われやすいですがお間違いなく(笑)
どちらかと言うと厚物より薄手の金属板が多いです
組合関係では以下の立場でお手伝いさせて頂いてます

全日本板金工業組合連合会青年部
並びに日本建築板金協会青年部(幹事・会計)
関東甲信越板金工業組合協議会青年部(監事)
東京都板金工業組合青年部会(副部長)

上記肩書きばっかりですが、組合関係です

その他兼業で各種色んな事をやってます
・弁当製造販売会社役員
・コンサルタント会社役員
・Websiteディレクター&マネージャー

趣味は色んな事を楽しんでおります
最近は仕事や諸般の事情より
金髪にはしてりません←不評???(謎)

最近の週末はもっぱら海で沖釣りです
湾奥を疾走する「太郎丸」
美味い魚を求めてひた走る!
「太郎丸物語」と言うコミュニティーが出来ました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1492155

【太郎丸】

太郎丸船長です!

沖釣りはどのくらいになるのかな?
小学生の頃からポン友のゑびや丸の先代親方時代から
船に乗りながら釣りしてたっけかなぁ(笑)
そんな訳で東京湾・湾奥の江戸前な小物釣りが得意かな?
自分で操船するようになってから10年
自船を所有して5年目を迎えます
新米船頭ですが日々精進致します!

最強の?プレジャーボートで湾奥より出船
自由気ままに、人生我侭にお気楽に生きています(笑)
周年のアジ・キスを中心に狙ってますが
季節ものでマコガレイ・タチウオ・マダイ
マゴチ・イイダコ・メバル・カサゴなどもやります

夏の風物詩の花火大会には横浜と東京湾に出船してます

太郎丸の本家Websiteは以下になりますので
お時間ある時にでもご来場下さい^^

http://taromaru.net/
http://blog/taromaru.net/
http://blog-2.taromaru.net/

平成18年10月22日に太郎丸就航4周年記念釣行を開催!
乗船して頂きました有志の皆様有難う御座いました
今年の記念釣行は中ノ瀬一周でした(笑)
今後も長く乗っていかれるように精進致します
楽しい釣行を仲間と楽しむ、これ最高です!
釣れたての魚を仲間と楽しむ、これまた最高っす!!!

【SecondLife】

平成19年2月にアカウントを登録し
バーチャルワールドの世界をRLと共に歩んでおります
平成19年9月にMagSL.incに入社をし
MagSL全体の賃貸や土地の管理をしております
http://magsl.net/
http://magsl.net/archives/2008/01/17135337.php
http://magsl.net/archives/300community/010puremag/

またSecondLifeへのカスタマーサポートとして
日夜業務に励みながら
PureMAG Conciergeとして奮闘中です
 
//------------スクリプトココまで //------------スクリプトココまで