CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Shade 9 Basic for Windows


ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
浅岡 省一

BlogQRCode
BlogQRCode
塗装工事・0122
今日の画像

好評に付き?少しUP画像を撮って来ました
ケレンに下塗り2回、中塗り、上塗りと足場の架設など
それで@6000円って、やっぱ安いんじゃないのかな?
ご時勢と言えばご時勢なんでしょう

今日の画像

ったくー、どこ見てんのよ!!!
| ordinary | 13:57 | comments(8) | trackbacks(0) |
塗装工事・0121
今日の画像

柿の木坂陸橋の塗装工事の概要看板が設置された
結構長い期間掛けてやるようですねー
3月一杯掛けて作業になるようです

今日の画像今日の画像
今日の画像今日の画像

んでも、作業現場は見られないからね
ちっと残念なところですが、まぁ、楽しみにしてましょう
| ordinary | 13:58 | comments(6) | trackbacks(0) |
挙手・0120
今日の画像

また、頑張るかー

はーい!
| ordinary | 20:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
感冒薬
今日の画像

今日はいくらか熱が下がったようだ
インフルエンザじゃないな、これなら
普通感冒に、ウィルス胃腸炎?+あばら?かな
取りあえず3倍くらい薬呑めば
半分くらいで治る筈、もうちょっと様子を見てみよう
| ordinary | 11:42 | comments(8) | trackbacks(1) |
助けてミニーちゃん・0118
今日の画像

助けてミニーちゃん!

38.2度と言う、割と普段低温人間に取っては
あり得ない高熱で倒れた。。。

きっとこの高熱はインフルエンザじゃないかと思う
数鵜年前にインフルで倒れてから久々の感冒

咳・くしゃみ・鼻水・嘔吐・下痢・動けない程の関節炎
まさに感冒の総合商社のような状態
さすが不死身の俺様でも駄目だ
風雲児「太郎」本日よりスキャンディスク掛けて
デフラグ作業に入らせて頂きます
暫くブルースクリーンになりますがご理解ご了承を(*ノ-;*)

実は今晩と言うか、早朝から社員旅行で
スノーボードに皆で行く予定だったのに。。。
無念。。。くそーーー(*ノ-;*)


誰か、看護婦いねーかね?

前は結構いたんだけどな・・……(-。-) ボソッ
| ordinary | 13:09 | comments(14) | trackbacks(0) |
塗装工事・0117
今日の画像今日の画像

塗装工事の吊仮設順調に進んでるようです


【おまけ】

お腹痛い!

何か拾い食いしたっけ???(謎)
| ordinary | 13:40 | comments(6) | trackbacks(0) |
風邪なのか?・0116
何とか生きてます(笑)
えーっとみなさんにご心配をお掛けしまして
大変申し訳御座いません<(_ _)>
一応無事に生きておりますのでご安心下さい

RLで電話頂いたり、メール頂いたり
ほんと、みなさんにご心配掛けてすんません
ちょっと、はしゃぎ過ぎただけですので

何かお腹痛いし←いつも
だるいし←自業自得
ちょっと風邪っぽい感じですけど
大丈夫です(笑)

さぁ、カンチューハイ呑むかー♪
| ordinary | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
痛い事
ちょっと痛い事をまたしでかしてしまった
うーん、もう40歳だよ?俺?
いい加減こう言う事いけないと思うんだよね
ちょっと、色んな意味でも自粛しないといけないな
そんな、反省の一日になりました
どうか、みなさん、温かい目で許して下さい。。。

今回はあばら数本で済んでる筈です。。。org
| ordinary | 20:22 | comments(18) | trackbacks(0) |
日曜日・0113
今日の画像

クロ:ちょっと休憩、トイレくらい行かせろよ(怒)
クロ:たまにちょっかい出してくると厄介だなー、もう

みなさん三連休の方もいるかな
連休の方は中日でしょうかね
昨日からずっと事務所だったので
クロ君と遊んでみました
ヒッカクは噛み付くわ、猫キックするわ(‥;)

さて、今日はちゃんと帰りますよ、はい
ちゃんと飯買って帰ります、腹減った
カンチューハイも忘れずに(笑)

明日は講習会です
講習会の後は新年会って事ですので
お逢いできる方は明日宜しくです^^
| ordinary | 17:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
塗装工事・0112
今日の画像今日の画像
今日の画像今日の画像

昨晩も深夜の作業は続いてました
深夜の作業は主に交差点道路部分の
塗装足場の吊仮設をやってます
寒い中深夜作業お疲れ様です

日中は道路以外の部分を主に作業
こんな雨の日でも立体交差の下ですから
作業出来るのは良いですね
狭いところの作業ですので注意が必要です
みなさん、ご安全に^^
| ordinary | 13:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/64PAGES | >>
 
//------------スクリプトココまで //------------スクリプトココまで