CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Shade 9 Basic for Windows


ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
浅岡 省一

BlogQRCode
BlogQRCode
初日懇親会・1026
今日の画像

上座の皆様

今日の画像

これだけの人数の懇親会
温泉で開催するのは久々ですねー
なかなかいい感じです(笑)
| business | 09:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
ZIC講習会始まる
今日の画像

まずは展開図の講義から開始となる
50名ほどの受講者が一同に始める

今日の画像

講師の武井氏もこの人数には。。。

今日の画像

木村ブロック長も必死にやるが。。。org

今日の画像

講習会場に展示された過去の課題が並ぶ


今日の画像

別会場に分かれてNYACも開始!
| business | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
研修会開会式・1027
今日の画像

開会式の挨拶、木村ブロック長

今日の画像

来賓の宮澤ブロック会長、山梨県板宮川理事長
講師の先輩達も臨席する

今日の画像

研修会に参加のみなさん
| business | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
訃報・1023
【関係者各位様】

訃報

松原丈夫儀 

病気療養中の処薬石効なく
10月19日(60歳)永眠致しました
生前のご厚誼を感謝し謹んでご通知申し上げます
通夜及び告別式は以下の通り執り行います

通夜  10月23日18:00〜19:00
告別式 10月24日10:00〜11:00

場所  セレモニー目黒

喪主  松原冨美子


目黒支部青年部の皆様は通夜のお手伝いになります
皆様のご協力に感謝申し上げます<(_ _)>
謹んで故人のご冥福をお祈り申し上げます
| business | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
第30回ZIC展開図・1002
第30回全国建築板金競技大会の
ZIC展開図がY県板のT講師から届いた!

SL画像今日の画像
| business | 15:20 | comments(10) | trackbacks(0) |
協力スタッフ派遣の依頼
全青発第19025号

平成19年9月20日

各板金工業組合協議会青年部 部長 様

全日本板金工業組合連合会
社団法人日本建築板金協会
青年部部長 尾 崎 昌 行

第30回 全国建築板金競技大会の開催に伴うご協力のお願い
(設営協力スタッフの派遣依頼)


拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より全板連・日板協青年部に対しまして
ご支援ご協力を賜わりまして、厚くお礼申し上げます。
さて、標記については平成14年度から、
各協議会青年部より1名(7ブロック計7名)ずつ
設営準備スタッフの派遣をいただくことになり、
設営から運営、撤収に至るまで大変なご協力と
ご尽力をいただいているところです。

 つきましては、今回もスタッフ1名のご派遣をいただきたく、
ご理解とご協力をお願い申し上げる次第です。

敬具



1.設営のご協力をお願いする期間及び場所

平成20年2月8日(金) 14時 〜 11日(月) 朝 解散(予定)

静岡県富士宮市根原492−8 「富士教育訓練センター」

※10日(日)は作業終了後に反省会を開催、
富士宮市又は富士市に宿泊予定です。

2.往復旅費、センター宿泊費用等につきましては、
全板連・日板協青年部で負担させていただきます
(往復旅費については全板連旅費規程に基づく支給となります)。

3.ご派遣いただく方につきましては、
添付の用紙で全板連宛にFAXをお願いします。
なお、誠に勝手ながら支給品の準備の都合上、
平成19年12月10日(月)までに返信をお願いします。
  
以上

各ブロック部長所属県板へ発送済みです
ご確認の程何卒宜しくお願い致します
| business | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
目黒青年部例会・0920
本日は都板目黒支部青年部の例会です
また、お集まりのみなさんは何卒宜しくお願いします

時間:19:00〜深夜未明
場所:中目黒スクエアビル
| business | 15:18 | comments(8) | trackbacks(0) |
山形駅!
今日の画像

今度は間違いなし!
カンチューハイ買って、寝ながら帰京するかー
上野ではとちゃんが既に待ってるらしいし

今日の画像

上野駅でとちゃんと合流ー
そんでもって、1級技能士試験も無事に終わった
そんな事で、受験お疲れ様打ち上げに急遽開催
今回果敢にもチャレンジした仲間達
といちゃん、スカジャンさん、さむらい3さん
今回は本当にお疲れ様でした

そしてカメラを持ってくれたビックさん
最初から指導にあたってくれて感謝です
お陰で貴重な経験と「男の夏休み」を堪能出来たよ

あすなろ研究会in山形と1級建築板金技能士試験
長い夏休みが終わりになりました!


| business | 15:25 | comments(6) | trackbacks(0) |
研究会・0910
今日の画像

あすなろ研究会の2日目
俺の出番は初っ端、しかし、持ち時間30分
おぉーーーーーい、足りねーよ!!!
| business | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
新聞掲載
今日の画像

研究会の内容や様子が
地元地方紙に掲載された

俺が写ってない!!!
| business | 09:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/16PAGES | >>
 
//------------スクリプトココまで //------------スクリプトココまで