CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Shade 9 Basic for Windows


ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
浅岡 省一

BlogQRCode
BlogQRCode
<< 競技課題ZIC動画 | main |
お知らせ・0202
【お知らせとご案内】

いつもご覧頂き有難う御座います
大して面白くもない日頃のつぶやきに
お付き合い頂き感謝申し上げます

2005年1月に当時のMovableTypeが使えなくなり
サーバーのハードディスク交換の為(バックアップなし)
こちらのblogに引っ越して来て
早くも丸3年ほど経ちました

投稿記事も1800件を超えまして
何だか、そんな書いたのかー、くだらない事を!
と、反省しつつも続けようと思ってます
サーバーの容量の問題で画像データの蓄積が
もう限界に来てしまったので
今まで削除しつつも騙し騙し続けて来ましたが
残しておきたい画像もありますのでここらで
URLの変更をしたいと思いますのでお知らせになります

http://blog-2.taromaru.net

まだDNSの浸透が時間的に掛かってます
先程申請したばかりですので表示まで
少々時間が掛かるかと思いますが何卒ご了承下さい
継続のページは基本的に今までのページの
HTMLデザインやCSSの変更は御座いませんので
ご期待されてる方はすみません、ご了承下さい(笑)


【追伸】

こちらのURLは使えなくなってしまう
ものではありませんので
リンク切れなどの心配からそのままにしておきます
続・taromaruのつぶやき独り言】へ新たに
リンク変更などして頂けますと幸いです<(_ _)>
| ordinary | 15:15 | - | - |
 
//------------スクリプトココまで //------------スクリプトココまで