CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Shade 9 Basic for Windows


ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
浅岡 省一

BlogQRCode
BlogQRCode
<< 屋根工事・0125 | main | カメラ忘れ・0128 >>
散髪・0127
新年開けてからもうひと月になろうとしてる
もうあっという間に2月が目の前です
新年早々に体調を崩し←例年かも?
ここ最近は安静にしていましたね
まぁ、たまにはそんな事も必要なのかもね(笑)

この週明けからまた賑やかになりそうです
そしてこの週からもう2月突入と言う事で
今週自分の誕生日がやって来ます。。。30台が終わります
お誕生日会?なんて開くような年じゃないし
嬉しくも何ともないんだけど、司、一杯呑むか?
29日(火)は新年会なんだけど、夜なら空けるよ
30日はインワールドなんでいません←どっちが?どっちや?
因にポン友の司は同じ誕生日なんです(笑)

さて、2月は全国建築板金競技大会が開催ですね
選手の皆さんは追い込みの練習の真っ最中って所でしょうか
自分は都合4日間の静岡は富士宮への出張ですが
体調万全で酒をしこたま積み込み向かおうと思います
今年からは新コンビのビックさんと暫く一緒です
黒塗りのベンツでの出迎え勘弁して下さい、近所迷惑ですw

風邪も良くなって来たし(謎
今日はまた3ミリに調髪してみました!
| ordinary | 13:35 | comments(12) | trackbacks(0) |
COMMENTS
3mm?!!Σ(゚д゚lll)
調髪じゃなく長髪じゃん!(挑発も含んでいるのか?)

極悪オヤジ!色気付きやがって!!
40おめでとうございます。
| メシオ | 2008/01/27 8:50 PM |
極悪オヤジ!色気づきやがって!!
40おめでとうございます^^。
| JAS | 2008/01/27 9:59 PM |
>飯男さん
>挑発も含んでいるのか?

当然ですw

>極悪オヤジ!

否定はしません(キッパリ

>色気付きやがって!!

そうでもないよ、五反田行くか?

>40おめでとうございます。

あざーっす!
| 太郎丸 | 2008/01/27 10:01 PM |
>JASちゃん

。。。

あざーーす!
| 太郎丸 | 2008/01/27 10:02 PM |
>今日はまた3ミリに調髪してみました

チャレンジャーだねー!風邪ぶりかえすなよー
俺はその次の週誕生日だ とりあえず教えとく
| すかじゃん | 2008/01/27 10:03 PM |
誕生日おめでとうございます。
僕も富士宮目前に1つ歳を重ねます。
3ミリへ調整ですか?失礼ですがウィッグ付けたんですか?
失言・失言・・・。

屋根工事01.25見させていただきました。
それなら大丈夫ですね...でも電線が
| とき2号 | 2008/01/28 9:08 AM |
>スカジャンさん
>とりあえず教えとく

じゃー、富士でw(謎
| 太郎丸 | 2008/01/28 9:49 AM |
>とき2号さん
>富士宮目前に1つ歳を重ねます。

お互いに寒いですね(笑)

>でも電線が

まぁ、電線はどこでもw
| 太郎丸 | 2008/01/28 9:52 AM |
そっかぁ・・・
RLは髪の毛あるんだ・・・(^▽^;)

まだ2日あるからおめでとうは言わないw
| くろま | 2008/01/28 11:07 AM |
>くろまちゃん
>RLは髪の毛あるんだ・・・

あるーちゅーの!!!

ちょっとだけw
| 太郎丸 | 2008/01/28 11:15 AM |
40になったら介護保険料払うんでしょうか。笑
| ぐぅたら | 2008/01/28 6:33 PM |
>ぐぅたらちゃん

介護をしてくれる人を募集中ですが?何か?(笑)
| 太郎丸 | 2008/01/28 7:06 PM |
COMMENTS









TRACKBACK URL
http://blog.taromaru.net/trackback/657821
TRACKBACK
 
//------------スクリプトココまで //------------スクリプトココまで