CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Shade 9 Basic for Windows


ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
浅岡 省一

BlogQRCode
BlogQRCode
<< プール工事・0124 | main | 屋根工事・0125 >>
今年の風邪は・・・
今年の風邪は治りが悪いよー
って毎年聞いてる様な気がする
自分自身あんまり風邪に掛かりにくいんだけど
たまに風邪に掛かると、本当に辛いね
今回も発熱は無事に下がったのでいいけど
これがインフルエンザだったら死ぬ思いかも(‥;)
そんでも中々治りが悪いなーなんて思ってたら
昨日スカジャンから別件で電話が掛かって来て
それは「年」だから普通だと言われてしまった(T.T)
風邪に掛かって一週間やそこら普通???(謎)
一応風邪薬呑みながらだけどさ
風邪薬って眠くなるし、頭ボーッとするしさ
何だか返って調子悪いような気がするのは?
やたらに喉が渇くのも、やっぱ薬のせいかね?
| ordinary | 12:50 | comments(8) | trackbacks(0) |
COMMENTS
風邪ぐらい薬無しでも治るでしょ
遠い記憶では3日ぐらいで治るで
| ほりべる | 2008/01/25 8:54 PM |
>ほりべるさん
>3日ぐらいで治るで

ほんまか!
| 太郎丸 | 2008/01/25 8:59 PM |
まだ治ってなかったんですね…。
お大事になさってください。

ホントに風邪ですか??笑
| ぐぅたら | 2008/01/25 9:27 PM |
ども!
よくゆーじゃん、熱とか鼻水とかって自力で体が治そうとしてるって。
だから薬飲んじゃうと症状がおさまってラクだけど治りワリーんだって。
まあキミの場合ほんとは、寝不足と酒呑み過ぎっすから(`∀´)



| すかじゃん | 2008/01/25 10:45 PM |
>ぐぅたらさん
>ホントに風邪ですか??笑

えぇーーーw
| 太郎丸 | 2008/01/25 10:47 PM |
>スカジャンさん
>寝不足と酒呑み過ぎっすから

グハッ (/||| ̄▽)/!!!
| 太郎丸 | 2008/01/25 10:48 PM |
そかーTT
酒飲みすぎなのか・・・。
| JAS | 2008/01/25 10:55 PM |
>JASちゃん
>酒飲みすぎなのか・・・。

フフフッw
| 太郎丸 | 2008/01/26 2:47 AM |
COMMENTS









TRACKBACK URL
http://blog.taromaru.net/trackback/656576
TRACKBACK
 
//------------スクリプトココまで //------------スクリプトココまで