CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Shade 9 Basic for Windows


ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
浅岡 省一

BlogQRCode
BlogQRCode
<< Kirinからお届けもの | main | 週初めの出勤・1119 >>
World Skills Competition
国際技能競技大会(World Skills Competition)

技能五輪と言う大会をご存知でしょうか?
遅ればせながらこちらにもご紹介しておきます
07年11月14日〜21日の期間開催されています
今年は「2007年ユニバーサル技能五輪国際大会」だそうです
今年国内静岡県沼津市で開催され
この先暫くは日本国内での開催はないそうです
お国ではJABADA(中央能力開発協会)の案内や
静岡県のWebsiteや沼津市のWebsiteなどでも
大きく取り上げられてます

2年に一度の国際大会にみなさん足を運ばれてるようです
この先日本国内で開催される時はみなさんの
ご子息が活躍されるような時期になるのでしょうかね?
海外でも開催されてますので参加もあるかも知れません
自分も参加資格の22歳以下なら参加出来たのに(銃声

今回は全板連青年部の幹事会が土曜日に開催
その足で帰路の途中に寄られた役員さんも居ましたね

また三重県のtorimieさんは組合からの視察で
視察見学ツアーに参加されたようで詳細がUPされてます

また以前にこの技能五輪に選手として参加経験のある
大阪の花芸さんのblogにも面白い記事が御座います

全板連青年部役員の中からも数名ですが
のりこし副部長が向かわれたそうなので
速報がUPされてましたね、ご紹介しておきます
また、画像パクらせて頂きましたので事後承諾と言う事で!

今日の画像




| business | 23:55 | comments(8) | trackbacks(1) |
COMMENTS
トラバ、入れましたよーっ!
| torimie | 2007/11/21 5:42 AM |
画像OKOK

みんながんばってましたよ

| のりこし | 2007/11/21 1:21 PM |
>torimieさん
>トラバ、入れましたよーっ!

あざーす!
つか、torimieさんところに
TB出来なかったんだよねー(-_-;)

| 太郎丸 | 2007/11/21 2:18 PM |
>のりこしさん
>画像OKOK

すんませーん、頂きました<(_ _)>

>みんながんばってましたよ

結果はいかに!!!
| 太郎丸 | 2007/11/21 2:20 PM |
画像ちっちぇ〜 
でも面白そう!!
| tochiotome | 2007/11/21 8:03 PM |
>tochiotomeさん
>画像ちっちぇ〜 

でかい画像は各所にあるので
ご覧下さいな(笑)
| 太郎丸 | 2007/11/21 8:50 PM |
トラバが不具合だったようで、ごめんちょ。

exciteのほうで、色々あったみたいで(ひとごとかよ)、おそらくそのせいかと思います。

また機会がありましたらお願いします!
| torimie | 2007/11/22 5:54 AM |
>torimieさん
>また機会がありましたらお願いします!

(・◇・)ゞリョウカイッ

- back link not found 0

だそうですw
| 太郎丸 | 2007/11/22 2:51 PM |
COMMENTS









TRACKBACK URL
http://blog.taromaru.net/trackback/601949
TRACKBACK
金属屋根葺き
「金属屋根葺き」のブースです。 開催県の、宮崎静岡県理事長とも、お会いできました。 いろいろ、苦労されたお話も伺いました。 使う材料は、0.6ミリの銅板です。なかなか材料の確保に苦労したとのことでした。 1*2メートルの定尺で、1枚15,000円もするそう
| とり三重成るままにsince2004 | 2007/11/21 5:41 AM |
 
//------------スクリプトココまで //------------スクリプトココまで