CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Shade 9 Basic for Windows


ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
浅岡 省一

BlogQRCode
BlogQRCode
<< プール工事・0903 | main | 夏の終わりには?0903 >>
SL放浪記(セカとも編)
今日のSL放浪記をご紹介致しましょう
9月も始まり静かながら熱く水面下で動き出すインワールド
今日のイベントは勿論これでしょう
Hさんの連載企画「セカっていいとも」ですね
永遠の宿敵でありライバルな彼(Hさんはどうか知らない)
事あるごとに顔を合わせては居ますけどライバル(笑)
まっ、それはさて置き、その連載企画11人目に
我がボスのMさんが推薦された
詳細内容はHさんのblogにもありますので割愛します

SL画像SL画像

会場段取りも短期間で詰めないといけません
先日からもチェックしてましたが
当日の最終チェックとお手伝いに向かいました^^
まぁ、俺が何か手伝う事なんてないんですけどね(汗)

SL画像

概ね、会場段取りも終わってホッと一息
ロボットの上で記念SS撮っておきました

SL画像

会場段取りもひと段落
久々にMさんとサシで会談
とは言っても談笑(笑)
目くるめくロボット談義で笑いましたねー

SL画像SL画像

あっ、Mさんの久々のメイド服姿なんでSS撮影しました
クライアントの設定を変更してSSを撮れとの指示(笑)
結構綺麗に撮れました、UPもバッチリ

ここでMさんの明言をご紹介します
M: 美人であり続けることに
M: 生きがいを見出してますっ

やっぱこーじゃねーとなー(笑)

SL画像SL画像

隣接SIMの状況と打ち合わせに向かう
今日から本格的な建築作業がスタートする
巨大建築を担当するのはKさん、さすがですねー
邪魔にならないように遠目から見させて頂きました
ってか、大き過ぎて普通に遠いいんです(汗)

あれ???Nさん???寝落ち???
でもなー、さすがに悪戯出来ないわー

SL画像

さて、「セカっていいとも」の定刻時間も近づき
続々と集まりだすメイド集団(エッ
中々この人数のメイドさんは拝めませんよ!

進行はHさんで始まり
トーク中心のいいとも形式でした
懐かしい昔話なども聞けて楽しかったです
何だかこの半年を振り返るかのごとくでした

SL画像

最後はお決まりの「セカともの輪」で締めくくり
みなさん大変お疲れ様でした、有難う御座います^^

| IT-challenge | 23:55 | comments(1) | trackbacks(1) |
COMMENTS
ども、お疲れー、でした! アンド、トラバ、サンクスです。

あれから、ヨソへTPしたら、軽い軽い〈笑

taroさんのSS画像と私のSS画像と比べると、私のほうでは描画が間に合っていませんなー。orz

なかなか、ついていくのは大変ですが、また、呼んで下さいね。
| torimie | 2007/09/05 5:35 AM |
COMMENTS









TRACKBACK URL
http://blog.taromaru.net/trackback/523030
TRACKBACK
セカともー
再三再四、taroちゃんからのお誘いを受けておりまして、今回、やっと出向くことが出来ました。 「セカとも」の会場へお邪魔してきました。 スゴイ人波で、動くこともままなりません。 私のスペックでは、固まるー、ってところです。(笑 暫しショウを楽しんで
| とり三重成るままにsince2004 | 2007/09/05 5:31 AM |
 
//------------スクリプトココまで //------------スクリプトココまで