CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Shade 9 Basic for Windows


ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
浅岡 省一

BlogQRCode
BlogQRCode
<< Honda Collection・0715 | main | SL放浪記(台風直撃被災編) >>
SL放浪記(麻雀大会編)
今日のSL放浪記をご紹介致しましょう
栃木からとんぼ返りして帰京する
日曜に予定されていたドラックレースも中止
台風じゃ仕方ないよね、天候ですから
そんで持って、横浜の花火大会も中止
いつもなら順延なんだけどなー、今年は中止だって、残念
そんな訳で、イベントもインワールドでもあるし
早速インワールドへログインしてみました

SL画像SL画像

プレオープンを迎えたNozomiSIMです
ここは初心者チュートリアルゾーンになります
早速見学に行ってくることにしました
建物を使った迷路のようなところを看板に従って進む
看板にはインワールドで必要な操作方法などが書かれ
看板にはストーリーが描かれており
ストーリーの中身に合わせた操作方法をするようになってます
良く考えられた初心者用のチュートリアルですね
まだプレオープンと言うことでしたので
細部にはまだ手が届いてない感じですが
今後の充実に期待したいところです^^

SL画像SL画像

先日子供のアバターのSHAPEをRさんにお願いしてありました
早速取り掛かってくれたようでSHAPEが届いた!
夏休み用に準備していた装備を装着して見せに行きました(笑)
Rさんも子供アバターのSHAPEでお出迎えしてくれました
RさんはHakata、Fukuoka、FukuokaTenjin、FukuokaNakasuの
4SIMのオーナーさんでもありますよ
可愛いRさんに逢うにはSIMを探してみて下さい(笑)

SL画像

先日キサラギのミスコンで見事グランプリだったOちゃん
今日はカフェに遊びに来てくれました
インワールドでも仕事で忙しいのに
合間を縫って遊びに来てくれて有難うね^^
Bヨンセおねぇーも決まってて素敵でした
Oちゃんのblogはリンク先にありますので
みなさんもご覧になって下さいねー

SL画像

Kalenで初の麻雀イベントが開催された
ジャン卓6台を使った大会です
24名で競われる麻雀大会、続々と参加者が集まる
ジャン卓はScriptも大きくSIMに影響する
果たしてどんな大会になるのか?
期待と不安の中、麻雀大会が始まる!!!

SL画像

ジャン卓につく参加者の皆さん
今回は有志のAさん、Iさんの計らいで
優勝総額5000L$だ
参加者の意気込みも違う

長丁場の大会となりましたが
何とかSIMも平均50人の中でしたが無事に終了
平均した安定したSIMだと言うことはこの大会でも証明された
軽い、落ちないSIM創り、何とか良い結果になったようです
まだ、この先も色んなイベントなども行っていきたいですね
更に色んな事を考えていきたいと思います^^

SL画像

最後はおまけ、Rちゃん、何やってんの?(謎)
それ、でかいネズミ捕りなんですけどwww
| IT-challenge | 23:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
COMMENTS
COMMENTS









TRACKBACK URL
http://blog.taromaru.net/trackback/481149
TRACKBACK
チュートリアルしてみた
なんとなく時間があったので(そんなわけ無いはず?)イン。 ▼サンダーバード発見。 それから、Nozomiのチュートリアルを試みてみることに。 (参照記事は「taromaruのつぶやき独り言 | SL放浪記(麻雀大会編)」▼行ってみたものの、なんじゃこりゃ?何事か?
| とり三重成るままにsince2004 | 2007/07/17 6:03 AM |
 
//------------スクリプトココまで //------------スクリプトココまで