CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Shade 9 Basic for Windows


ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
浅岡 省一

BlogQRCode
BlogQRCode
<< 第3回会員大会・0714 | main | Honda Collection・0715 >>
ロング流し素麺
今日の画像

準備されるそうめん

今日の画像

栃木県板青年部の皆さんの特製の「ソーメン台」

今日の画像

親子で参加される皆さんも多くいらっしゃいました^^

今日の画像

子供アトラクションのスイカ割り大会(笑)

今日の画像


台風直撃の最中の会員大会でしたが
執行役員の皆さんお疲れ様でした!

今日の画像

Kブロック長お疲れ様!

今日の画像

栃木県板青年部の皆様お疲れ様でした、お世話になりました!






| aerobic-junkiey | 15:07 | comments(10) | trackbacks(0) |
COMMENTS
出張お疲れ様です!
流しそうめん…風流ですね(^^)

明日の横浜の花火は台風で流れて
ハマっ子の自分には寂しい限りです。。
1日はジャパン乗組なんですか?

大船長!…完全に呑む気ですねw
| 修行僧 | 2007/07/14 10:16 PM |
>修行僧さん
>流しそうめん…風流ですね(^^)

食い損ねました(T.T)

>明日の横浜の花火は台風で流れて

本当だよねー、残念ですよー
とんぼ返りで観に行こうと思っていたのに。。。

>1日はジャパン乗組なんですか?

だと思いますよ、また連絡確認致しますけど^^

>大船長!…完全に呑む気ですねw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
| 太郎丸 | 2007/07/15 2:01 PM |
>食い損ねました(T.T)

写真とってないで とりあえず食えよーー゚(゚ノ∀`゚)゚


帰ってきたら受験票きてました ( ̄ロ ̄lll
カウントダウンデス  「30」
| すかじゃん | 2007/07/15 7:54 PM |
会員大会、お疲れちゃんです!
天候不順でしたが、楽しめたようですね。

また、流しそうめんの詳細レポート、待ってます。
| torimie | 2007/07/16 5:30 AM |
>すかじゃんさん

会員大会お疲れ様でした
まぢでカレー旨かったよ!!!

>カウントダウンデス  「30」

( ̄□ ̄;)ギョッ



| 太郎丸 | 2007/07/16 10:39 AM |
>torimieさん
>天候不順でしたが、楽しめたようですね。

楽しめましたよー
悪天候でしたがBBQも暑過ぎなくて良かったかも
また台風直撃ってw記憶にも残りますしねー(笑)

>流しそうめんの詳細レポート、待ってます。

レポートは栃木県板U青年部長にお願いしてあります
また詳細や感想などが解ると思いますのでお楽しみに

今週埼玉県板のコロコロ放映ですが
流しそうめんの大会ですので、こちらもどうぞ^^
| 太郎丸 | 2007/07/16 10:42 AM |
太郎丸さん お疲れ様でした!

お蔭様で無事終了できました。
ところで素麺喰ってないのぉ?設置めっちゃ大変だったのにぃ。
| チラ | 2007/07/16 10:56 AM |
>チラさん

大会大変お疲れ様でした
本当に設営などお疲れ様でした
大盛況の大成功だったと思います^^

>ところで素麺喰ってないのぉ?設置めっちゃ大変だったのにぃ。

そうなんだよね。。。画像撮ってる間に。。。(汗)

| 太郎丸 | 2007/07/16 11:36 AM |
TELでこいよ〜を気にして
行こうとしてたのだが
若妻達が離してくれなくって・・・・?

なんとかBBQ出来てよかったね。
| tochiotome | 2007/07/16 10:16 PM |
>tochiotomeさん
>若妻達が離してくれなくって・・・・?

そっちの方が良いなぁー(笑)
| 太郎丸 | 2007/07/17 10:36 AM |
COMMENTS









TRACKBACK URL
http://blog.taromaru.net/trackback/479961
TRACKBACK
 
//------------スクリプトココまで //------------スクリプトココまで