CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Shade 9 Basic for Windows


ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
浅岡 省一

BlogQRCode
BlogQRCode
<< プール工事・0703 | main | プール工事・0704 >>
SL放浪記(Akiba感涙編)
今日のSL放浪記をご紹介致しましょう

いよいよ、遂に、この日がやって来てしまった
AkibaSIMのPureMAGのFinalです
生まれたての自分がこのAkibaで育ちました
多くの人と出逢い、そして多くの仲間に巡り逢った
SecondLifeと言う大規模オンラインゲーム
もはやオンラインゲームの枠など逸脱し
そこにはRLと同じような世界が広がっている
まさか、自分がこの世界の中でこれ程楽しめると思ってなかった
そこには人間対人間のリアルタイムコミュニケーションがあるからだ
多くの人に支えられて生きている
まさにそれを実感する一日になった

SL画像SL画像

X2で所用の買出しに向かった
さっぱりとしたシンプルなデザインのSIMですね

SL画像SL画像

MidnightCityの視察に向かう
深夜の設定のSIMです
海外SIMはハイセンスなSIMが多いので
視察だけでも勉強になりますねー

SL画像SL画像

ハニーズブートキャンプのHちゃん(名前でてるやん(-_-;)
本家Hちゃん、自分のお店もあるのに
営業時間の前に遊びに来てくれて
大流行のアニメーションを見せてくれたよ!

SL画像

思い起こせばHちゃんも、ここの常連さんだったよね
今はHakataSIMに自分のお店を持っていらっしゃいます
忙しいのに駆け付けてくれてありがとうね
記念にSS撮っておきました

SL画像

Akiba最後のFinalの様子、本当にAkiba最後の舞
着々と閉店の為に備品などを撤収しながらでしたが
本当に多くの皆さんに駆け付けて頂きました
久しぶりに駆け付けて頂いた皆さんにも感謝申し上げます
SIMキャパを70人にまで上げた一夜
物凄い大勢の人たちに来店頂き今までの慰労を労って頂きました
皆さん、声を掛けてくれてましたが、RLの中身は涙が一杯。。。
言葉にならない。。。本当に皆様有難う御座いましたm(_ _)m
多くの皆に支えられているんだと痛感した夜でした

SL画像

24時のFinalと共に店舗の解体開始
本当に涙が止まらなかった
自分の想い出も全てこの建物に詰まってます
一つ一つ、段々となくなりました。。。
しかし、気持ちはここに残ってます
一本のネギが生えました!!!(笑)

SL画像

俺らの生きて来た証、AkibaのPureMAG
Cちゃんに依頼して作ってもらったミニMAG
ここに設置しておくことにしました
ミニチュアだけど本物そっくりに創り上げてもらった
マウスルックにすると本当に凄いです
クリックでKalenSIMにTPするようにしてあります
まだSIM開放してませんので現在はTP出来ませんが
7日のプレオープン以降はここからTP出来ますから!

SL画像

忘れたくない、忘れて欲しくない
そんな気持ちを込めて。。。

Akiba PureMAG Forever

| IT-challenge | 23:55 | comments(2) | trackbacks(1) |
COMMENTS
ネギ、デカ杉。。。。

しかし、なにやら、この後の逆襲編が。。。ww
| torimie | 2007/07/05 7:35 AM |
>torimieさん
>この後の逆襲編が。。。ww

えぇ。。。逆襲されました。。。org
| 太郎丸 | 2007/07/05 12:29 PM |
COMMENTS









TRACKBACK URL
http://blog.taromaru.net/trackback/471530
TRACKBACK
閉店しました
最後の最後、ほんとにたくさんのみなさんに集まっていただきました。地図ではこんなことに!0時を前に少しづつものが減ってく店内だけど、みんな踊りまくり。ラストダンスだね。花火まで打ち上げられて、だんだん時間は迫って・・・・モーターカフェは先にすでにからっ
| SECOND LIFEのカラサワギ | 2007/07/04 11:30 AM |
 
//------------スクリプトココまで //------------スクリプトココまで