CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Shade 9 Basic for Windows


ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
浅岡 省一

BlogQRCode
BlogQRCode
<< 鷹番小学校卓球 | main | 太郎丸グッズ >>
カマハルコンバット
昨日は都板幹事会でしたが、議題を前倒しにして頂き
終了前に中抜けさせて頂きました
その後の議題やその他議事録など配信の程宜しくお願い致します

さて中抜けして待ち合わせ場所に向かいます
予定時刻20:00で荏原中延「比呂」にしていたのですが
早々と到着してる皆さんもいらっしゃったようで(汗)
店に連絡を入れて足早に向かいましたわ
電車を乗り継ぎ向かう途中にmarssさんに連絡
marssさんは近くなのでチャリンコで向かうとの事

店に電話した時には先に着いてるのは2名って事だったのですが
太郎丸船長到着時には既に4名も揃っていました(汗)
南の親分・でこさん・なりなさん・麻衣子姫
ご挨拶を済ませて早速燃料補給になりましたぁ〜
その後しまら〜ちゃん合流、marssさん合流って事で総勢7名の
釣り馬鹿決起集会の始まり始まり〜

お土産持参の親分とでこさん
親分はアカムツ持って来てくれましたぁ^^でっかいの♪
でこさんは漁帰りだったようでサザエとアジを持って来てくれました!
サザエの肝煮、アジ・サザエ・アカムツの刺身、どれも最高に旨いぃ
アカムツは頭を煮付けて頂きました、最高に旨かったっすねぇ

話もどんどん盛り上がっていきます
酒もどんどん進んでいきます
もう釣り馬鹿の決起集会はとどまる事をせずに
宴会盛り上がり状態〜〜〜
皆さん楽しい時間は本当にあっと言う間でしたねぇ〜
親分も翌日健康診断だって言うのに遅くまでお疲れ様でしたぁ

さてその後marssさんと武蔵小山に移動して
カメチンで更に燃料補給って事に相成りました
あれこれ話しながら。。。気が付くと朝。。。またまたやっちまいましたね。。。
marssさんはそのまま事務所宿泊って事でしたのでタクって帰宅でした

そんな訳で本日も二日酔いっすわ
今日は状況次第で納涼会が入っていたんですが
とてもじゃないけど参加したくないって感じ
納涼会も参加するのを止めておきましたわ
だって、気持ち悪いんだもの。。。
最近胃腸の調子も良くないからねぇ
料理の鉄人の赤坂「四川飯店」で、鉄人本人の料理って事でしたので
調子が良ければ行きたい所でしたが。。。無理っすぅ。。。

水曜日ですので本日はカマハルコンバット参加でしょうかねぇ
もう新曲なってたりするのかなぁ?NO.25???
水曜日は人気曜日ですから参加の患者の皆さん多いでしょうね
楽しんでストレス発散・発汗を堪能してきて下さいねぇ〜

さて今日の燃料補給は本当に軽ぅ〜くしとかないとやばいよねぇ
うぅ〜ん、定位置向かうのやめておこうかなぁ〜
| aerobic-junkiey | 21:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
COMMENTS
ほぉ〜いっす。。。

そう言えば親分持参の「アカムツ」旨かったネェ〜!!

すわっちサンの顔が浮かんだよぉ〜。
すわっちさ〜〜〜んっ!!アカムツ旨かったよ〜ぅ!!!

taroさん昨日は燃料補給はしなかったのぉ??

自分は懲りずに・・・また・・・。。。

| marss | 2005/09/15 12:51 PM |
>marssさん

うぅぃ〜っす
昨日はなんか調子悪かったなぁ〜
食欲も今一だったしさ、呑み過ぎ???
ちゅうか、呑み過ぎだわな(笑)

アカムツの刺身やばかったねぇ〜
久里浜で釣ったのとは全然違ったみたいだね
久里浜のアカムツももうちょっと食べてみないと
解らないかもよぉ〜、物に依っても違うかもしんないから

昨日はきもかったんだけど、燃料補給は
可愛くやっておきましたぁ〜、やっぱり(笑)

| 太郎丸 | 2005/09/15 1:55 PM |
COMMENTS









TRACKBACK URL
http://blog.taromaru.net/trackback/128212
TRACKBACK
 
//------------スクリプトココまで //------------スクリプトココまで