CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Shade 9 Basic for Windows


ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
浅岡 省一

BlogQRCode
BlogQRCode
ロング流し素麺
今日の画像

準備されるそうめん

今日の画像

栃木県板青年部の皆さんの特製の「ソーメン台」

今日の画像

親子で参加される皆さんも多くいらっしゃいました^^

今日の画像

子供アトラクションのスイカ割り大会(笑)

今日の画像


台風直撃の最中の会員大会でしたが
執行役員の皆さんお疲れ様でした!

今日の画像

Kブロック長お疲れ様!

今日の画像

栃木県板青年部の皆様お疲れ様でした、お世話になりました!






| aerobic-junkiey | 15:07 | comments(10) | trackbacks(0) |
治美ちゃん
昨日は「つり情報」の取材のサクラで釣行して来ました
釣果速報blogや本家WebsiteにUPしてありますのでご覧下さい

さて本日もなんだか天気もっちゃいましたねぇ〜
今日辺りから崩れるって予報だったんですけどね
台風の影響もあるのかなぁ〜、週末の天気が気になるところです
週末は釣行リクエストが入ってるのでね、どうかなぁ〜

金曜日ですので治美ちゃんのモンキーダンスの日ですね
もう暫く参加しておりませんが皆さん元気に参加でしょうかねぇ
なんだか電車に乗って移動するのがかったるくなっちゃって(汗)
んでも毎回入場料を支払って参加出来るジムって中々無いんですよね
どこのスポーツジムも入会金があったり、会費引き落としなんですよ
ちょっと行かない時とかを考えるとなぁ〜、悩みどころですわ
結局はアルフに復帰するのかなぁ〜。。。悩む。。。

我が家は本日はきっと昨日捕って来たヤリイカ三昧でしょうなぁ〜
いつもは配って歩いて、自分らで食っちゃうんですが
今回は仲間の釣果で昨日頂いちゃったので自宅分もありましたから
またしょっちゅう持ってくるお土産ではないので喜んだみたいですわ
仕事も空けて釣行しちゃったしね、たまにはお土産も持って帰らないと(笑)
それでも自分の分まで残してはくれてないでしょうけど(‥;)

さぁ〜て、自分は定位置で燃料補給にしましょうかね
今週はあんまり行ってないしなぁ
昨日明日発売のつり情報新号貰っちゃったし^^
のんびり読みながら燃料補給にするとしますかね♪
| aerobic-junkiey | 20:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
体育の日
さて祝日の本日ですが皆さんは如何お過ごしでしょうかね?
「体育の日」って事ですが生憎の天候になっちゃっいましたね
釣行も本日はお休みでのんびりした一日になっています
昨日の釣行後は反省会も兼て荏原中延「比呂」で呑んだ暮れ〜
チエママや凸ちゃんも合流してヘベレケ〜
でも今日何もなかったので爆睡休養しておりましたぁ
昼過ぎまで寝てましたわ、二日酔い〜〜〜

家族も出掛けて誰もおりませんでしたので家事をしてました
食べるものが何も無い!(汗)なんでだぁ〜(泣)
伊豆に遊びに出掛けてる連中も腹を減らせて帰ってくるかも知れない
うぅ〜ん、あるもので何か作っておいてやるかぁ〜、自分も腹減ってるし
おかずも作っておいてやろう。ってなんだよぉ〜このシンクは?
使いっぱなしじゃんかよぉ〜、片付け位しとけよな!(怒)
そんじゃ仕方ないから洗い物からやってやるかぁ
あぁ〜、コンロの上も鍋・フライパン使いっぱなしじゃん(怒)
じゃぁこれも片付けて。。。ゴシゴシ、ジャブジャブ

よし準備が完了したな
次ぎはは飯粒炊いておこう、ヨシヨシ、米はあった、セット完了
さておかずは何にしようかなぁ〜、冷蔵庫を物色、うん、食材は少しあるな
一品はカレーにしよう、2品目は麻婆豆腐にした
3品目は昨日のソウダと鯖があるな、よし、魚そぼろを作ってやろう
準備開始〜〜〜、テキパキテキパキ
そうだ、この合間に洗濯しちゃおう〜、スイッチON!

カレーも麻婆豆腐もそぼろも出来たぞ!飯粒もOKだ!
そんじゃぁ〜飯にすっかぁ〜、でも作ってるうちに腹一杯に(汗)
ちょっとだけ食っておこう、そぼろ飯を食ってみた、マイゥ〜^^
しまった!味噌汁作るの忘れてたわ、まぁしゃ〜ね〜なぁ〜
わかめスープでもインスタントで作るか、ゴクゴク
カレーも煮詰めておいてやろう、ヨシヨシ

洗濯機が終了したようだな
乾燥機と干すものに分けてっと
よし完了だ!
掃除機でも掛けておいてやるかぁ〜
ゴォ〜〜〜〜ゴォ〜〜〜〜
よし完了!

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
家事って結構大変だよなぁ〜(汗)
暫し放心。。。


あっ!(・_・ゞ−☆
昨日の釣具片付けしないと!
あっ!次の釣行の仕掛け作らないと!
いけね、うっかりのんびり家事やっちまったよ
そうだ、Websiteも速報UPしなくっちゃぁ〜

って事でこれから釣具関係とWebsite関係をやっておきます
昨日の釣果速報は本家Websiteからご覧下さい
次の釣行はご存知の方もいらっしゃいますがヤリイカっす
事情がありまして、平日釣行に致します
ヤリイカ久々っすねぇ〜、頑張って仕掛作らなきゃぁ〜
道具関係忘れ物なかったかな?チェックしなきゃ!!!
| aerobic-junkiey | 19:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
治美ちゃん
昨日も呑んだ暮れでしたね〜
本日治美ちゃんのモンキーダンスの日ですね
参加の皆さん元気に頑張って下さい!
急なんですが本日組合の支部会議だと
今になって連絡が来ました、をぃをぃ(汗)
ちゅうことでこれから急いで向かいますので
本日はこれにて失礼します
まったくぅ〜、連絡くらい早めにしてくれよなぁ〜(-_-;)

| aerobic-junkiey | 18:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
中島ちゃん
昨日は帰る頃には雨がちょうど上がっていたので良かったぁ
ちゅう〜てもチャリンコ乗ってきてなかったので
トボトボ歩いて帰ることに致しましたわ
なんか雨だと移動するのが面倒になるねぇ
って事で時間もあったので東急ストアを徘徊
都立大駅周辺を徘徊、酒屋を徘徊、荷物一杯(汗)
そして自宅呑みに致しました、何故か?

はいぃ〜最近ずっと24−SEASON3が深夜放映中
この所所用で忙しい上にこの深夜番組のせいで寝不足
毎日目がショボショボ、眠い事、眠い事。。。ネムー ( ´ρ`)。o ○
はい、自宅シアターに備えての買出しになりました

ツマミを食べながら ̄∇ ̄)/□
のんびりカンチューハイをやりながら暫し待ちます
はい、始まりましたよぉ〜
現在着メロもメール着信音も24バージョンです←ハマリ過ぎ?
うぅ〜ん、今回もいい所で終っちゃいましたねぇ〜
でも時間は遅いんですよ、それが難点っす(汗)

さて本日は天候が一時的に回復したようで
曇り空の一日になりました、今日はチャリンコですよ^^
木曜日は中島ちゃんのジョギングっすね
参加の患者の皆さんは楽しんで来て下さいね
この2日ほど定位置もサボっていましたので
今日は雨もなさそうなので行って来ようかと思います

終電ゲットで帰宅したとしても。。。
今晩もあるんだよね、24が。。。
眠いから寝なきゃと思うんだけど。。。
今日もまた視ちゃうのかなぁ。。。

さてさて、今日はもう繰り出しちゃいます!!!
| aerobic-junkiey | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
カマハルコンバット
この所aerobic-junkieyネタが少ないので身体がなまっています(汗)
この終日ちょっとWebsiteトラブルなども発生しておりました都合もあり
連日深夜に帰宅するケースが続いておりましたが
何とかなりそうな目処も見えてきましたので今日は暇が出来ました

あっちこっちの某所掲示板に書き込みをして暇つぶし?(笑)
早めに今日は燃料補給に向かおうかと思ってますわ
患者の皆さんは今日はコンバットだね、楽しんで来て下さいね
marssさんも帰宅途中に木札引取りに事務所襲撃でした^^

最近のハマリものネタを考えておりました、暇なもので(汗)

・粒露(芋焼酎)
・小鹿(芋焼酎)
・替え上着
・吉野家のしょうが焼き定食
・松屋のネギ玉牛丼ミニ
・週刊マガジン(雑誌)
・週刊ゴラク(雑誌)
・Marlboroのネット懸賞
・納豆オロシ
・魚肉ソーセージ
・ベビーチーズor骨太チーズ
・チーカマ
・じゃこ
・24-SEASON3(深夜番組)←寝不足の原因

こんなところかなぁ〜、意味不明っすね(汗)

| aerobic-junkiey | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
中島ちゃん
昨日は可愛く燃料補給って事で定位置直行しました
色んなメールを返信したりTV観賞などでのんびり
途中でGUNちゃんも合流して終電まで終始ホンワカ〜〜〜
終電の頃にはパラパラと雨も落ちてきましたが
本降りになる前に都立大まで戻って来れましたよぉ〜
最近深夜番組で「24」ver3をやってるの知ってます???
あれ観だしちゃうと寝れなくなっちゃうんだよね、困ったものです(汗)

さて本日も朝から霧雨のようなパッとしない陽気
秋雨前線にはちと早いような感じもしますけど
前線が停滞してるようで今週はあんまり良くないみたいね
先程からまた雨も落ちだしてきちゃったようですしね

火曜日なんで本日は中島ちゃんのジョギングか
卓球ですが皆さんは元気に頑張ってるかなぁ〜
中々運動も復帰できずにケツに根っこが生えてますわぁ(汗)
この辺で通いやすいジムが出来てくれないかと思います〜
うぅ〜ん。。。最後の手段はこの辺走り回るかぁ???
あっちこっちの店をはしごになっちゃうかぁ〜(謎)

雨ですしね、チャリンコも乗れませんからね
なんだか足が遠いですねぇ〜
ポクポク歩いて電車乗って定位置まで???
それともこの辺で燃料補給をするか???
どうしようかなぁ〜〜〜
| aerobic-junkiey | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
中川ちゃん
週末は皆さん如何お過ごしでしたかぁ?
連休の皆さんもいらっしゃったと思います
秋晴れの最高な陽気になったこの週末でしたねぇ〜
運動会の皆さんも居たのではないかなぁ
土曜日は残念ながら仕事でしたが
日曜日は自船出船出来ませんでしたが釣行して来ました
釣果速報は本家Websiteでご覧下さいね^^

さて週明けの月曜日になりました
今週は天気が少し良くないみたいですね、秋本格化かな?
月曜日は中川ちゃんのロー&サーキットですかね
参加の皆さんは月曜日からガッツリと満喫でしょうかねぇ〜
最近は患者もバラケ気味って噂も飛び込んでますが
冬に向けてコンディション上げて行きたいものですね^^

さて昨日呑み過ぎましたので調子が今一つな今日ですが
可愛く燃料補給でもしておきましょうかねぇ〜
きっとそんなには呑めないんでしょうけどねぇ
まぁ適度にしておきましょうかね^^

| aerobic-junkiey | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
BTS(アタック・コンバット・パンプ)
昨日はもう治美さんのモンキーダンスを完全に諦めた後
なんじゃかんじゃ時間が経過しておりました〜
そこで先日からちょっと調べたい事がありましたので
ネット上を徘徊しておりました、調べる内容は解ってきたのですが
気が付いてみるとまた12時を回ろうとしてるじゃないっすか(汗)

ヤバイ。。。東急ストアが閉まっちゃう(-_-;)
速攻で事務所を閉めてチャリンコで向かいました!
何とか閉店ギリギリで間に合いましたよぉ〜
でも。。。何もかも売り切れてました。。。(泣)
もうこの時間からじゃ定位置も駄目だしね
カンチュウハイ買って、おつまみ買って、帰宅でした

さて今日は南西風がちょっと気になるけど秋晴れでしたね
本日まりなーずはロケ釣行してるようだしね
marssさんも伊豆に向かってるでしょう
最高な釣行日和だったのではないでしょうかねぇ
みんなの釣果速報が気になるところです

この週末は仕事が入るかも知れないって状況だったのですが
昨晩日程が違う事が判明、日曜釣行は駄目かなって思っていたのですが
日曜日の予定かと思っていたものが本日土曜日との事(汗)
もう本日の予定は組んでいた為調整効きませんでした

日曜日はそんな訳で出船が可能になった訳なんですが
これまた残念な事に全くメンバーが揃わない状況っす(汗)
まぁ急にそんな予定入れろって言われても無理だわなぁ〜(-_-;)
って事なんで太郎丸エンジンメンテを少しやって
乗合でも遊びに行ってくる事にしますわ

最近遅い時間のUPばっかりでしたが
今日は少し早めにUPして燃料補給に致します〜
明日寝坊しないようにしないとねぇ〜(汗)
| aerobic-junkiey | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
治美ちゃん
昨日は重傷中毒患者の呑会があったようですが
時間的に参加出来ずに残念でしたわ
でも定位置に燃料補給は向かいましたよ!
燃料補給して終電ゲットして都立大に〜
また寄り道で「あくね」寄ってから帰宅〜〜〜酔い酔い〜〜〜

さてこの所ずっとお尻に根っ子が生えたようになってますわ
今日は金曜日ですから治美ちゃんのロー&モンキーダンスなんですが
暫く治美ちゃんの顔も見てませんね〜(汗)
昨日呑んだ暮れた患者の皆さんは今日発汗してる事でしょうね
きっと今晩の燃料補給も美味しい筈ですね^^

今日もこの時間ですので定位置直行かなぁ〜
明日も仕事だしね、可愛くやっておきましょうかね
さて、向かいましょうかぁ♪
| aerobic-junkiey | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/20PAGES | >>
 
//------------スクリプトココまで //------------スクリプトココまで