CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Shade 9 Basic for Windows


ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版 スペシャル・コレクターズ・エディション


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
浅岡 省一

BlogQRCode
BlogQRCode
お知らせ・0202
【お知らせとご案内】

いつもご覧頂き有難う御座います
大して面白くもない日頃のつぶやきに
お付き合い頂き感謝申し上げます

2005年1月に当時のMovableTypeが使えなくなり
サーバーのハードディスク交換の為(バックアップなし)
こちらのblogに引っ越して来て
早くも丸3年ほど経ちました

投稿記事も1800件を超えまして
何だか、そんな書いたのかー、くだらない事を!
と、反省しつつも続けようと思ってます
サーバーの容量の問題で画像データの蓄積が
もう限界に来てしまったので
今まで削除しつつも騙し騙し続けて来ましたが
残しておきたい画像もありますのでここらで
URLの変更をしたいと思いますのでお知らせになります

http://blog-2.taromaru.net

まだDNSの浸透が時間的に掛かってます
先程申請したばかりですので表示まで
少々時間が掛かるかと思いますが何卒ご了承下さい
継続のページは基本的に今までのページの
HTMLデザインやCSSの変更は御座いませんので
ご期待されてる方はすみません、ご了承下さい(笑)


【追伸】

こちらのURLは使えなくなってしまう
ものではありませんので
リンク切れなどの心配からそのままにしておきます
続・taromaruのつぶやき独り言】へ新たに
リンク変更などして頂けますと幸いです<(_ _)>
| ordinary | 15:15 | - | - |
競技課題ZIC動画





競技課題ZIC動画
| business | 12:12 | - | - |
月初・0201
一月も終わり2月のスタートですね
目の前が立春と言う事で
暦の上では春になる
まだまだ寒さの厳しい折ですが
徐々に日が伸び始める
風邪で体調を崩れてる方も多いし
毎年この時期が底冷えをして
一番インフルエンザなどになりますので
お身体はみなさんご自愛下さい(お前が言うな


今日の画像

こちらの現場はアッと言う間に
外装を終わらせて内装に入ってました

今日の画像

事務所前のプール工事
もう屋根の本締めも終わり作業終了ですね
こうやって考えると建築工事のうち
屋根工事の占めてる工期って短いねー
まぁ、折板ですから、こんなもんです(笑)
| ordinary | 13:30 | comments(5) | trackbacks(0) |
月末・0131
今日で一月も最終日の月末
銀行も混んでるねー

昨日は自分のRL誕生日って事でしたが
前日からもう呑んだ暮れでしたわ
賀詞交換会からそのまま呑んだ暮れてましたから
もうヘベレケでしたねー、記憶寸断
昨日は二日酔いの上に迎え酒
インワールドではメイドカフェの閉店と
お誕生日を祝って頂き、もうデロデロでした(-_-;)

まぁ、誕生日などお祝いするような事ないですから
何だかとても嬉しい日となりました

今日の画像

「漆黒の闇から覗いてみる」


| ordinary | 13:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
記憶寸断・0130
今日の画像

ピアノピアノのお手洗い
凝ってますよねー、好きなんです、ここ

今日の画像

ホテルラングウッドの傘の鍵です
あー、忘れて来たー。。。
まぁ、いいか

今日の画像

次郎君、あーちゃん、プレゼントありがとー
カンチューハイ4ケース届きました!



つーか。。。昨日の記憶。。。無いんですけど。。。


何か?(笑)
| ordinary | 15:02 | comments(12) | trackbacks(0) |
都板賀詞交歓会・0129
今日の画像
今日の画像今日の画像

本日は都板の賀詞交歓会が開催です!

| business | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
カメラ忘れ・0128
今日の画像

月曜日と言う事で週の始まり
今日も電車に揺られてどんぶらこっこ
現場に付いたので早速撮影しようと思ったら
「カメラがない!!!」
出先でやっと気づきました、忘れ物です
まぁ、電車の中はカメラ使いませんからそうでしょうけど
いやー、現場目の前にして撮れないって辛いねー(笑)
そんな訳で本日も何も撮って来れませんでした

ので、寂しいので酒のラベルでも載せておきます
これに食いつくのは。。。
| ordinary | 18:00 | comments(10) | trackbacks(0) |
散髪・0127
新年開けてからもうひと月になろうとしてる
もうあっという間に2月が目の前です
新年早々に体調を崩し←例年かも?
ここ最近は安静にしていましたね
まぁ、たまにはそんな事も必要なのかもね(笑)

この週明けからまた賑やかになりそうです
そしてこの週からもう2月突入と言う事で
今週自分の誕生日がやって来ます。。。30台が終わります
お誕生日会?なんて開くような年じゃないし
嬉しくも何ともないんだけど、司、一杯呑むか?
29日(火)は新年会なんだけど、夜なら空けるよ
30日はインワールドなんでいません←どっちが?どっちや?
因にポン友の司は同じ誕生日なんです(笑)

さて、2月は全国建築板金競技大会が開催ですね
選手の皆さんは追い込みの練習の真っ最中って所でしょうか
自分は都合4日間の静岡は富士宮への出張ですが
体調万全で酒をしこたま積み込み向かおうと思います
今年からは新コンビのビックさんと暫く一緒です
黒塗りのベンツでの出迎え勘弁して下さい、近所迷惑ですw

風邪も良くなって来たし(謎
今日はまた3ミリに調髪してみました!
| ordinary | 13:35 | comments(12) | trackbacks(0) |
屋根工事・0125
今日の画像

プール工事の屋根工事が始まってます
(弊社施工ではありません)
こちらからの高さじゃちょっと全景は厳しいね
今日は仮葺が終わって、本締めキャップのようです
三○式F-80折板葺です←まんまやん
| ordinary | 13:13 | comments(4) | trackbacks(0) |
今年の風邪は・・・
今年の風邪は治りが悪いよー
って毎年聞いてる様な気がする
自分自身あんまり風邪に掛かりにくいんだけど
たまに風邪に掛かると、本当に辛いね
今回も発熱は無事に下がったのでいいけど
これがインフルエンザだったら死ぬ思いかも(‥;)
そんでも中々治りが悪いなーなんて思ってたら
昨日スカジャンから別件で電話が掛かって来て
それは「年」だから普通だと言われてしまった(T.T)
風邪に掛かって一週間やそこら普通???(謎)
一応風邪薬呑みながらだけどさ
風邪薬って眠くなるし、頭ボーッとするしさ
何だか返って調子悪いような気がするのは?
やたらに喉が渇くのも、やっぱ薬のせいかね?
| ordinary | 12:50 | comments(8) | trackbacks(0) |
| 1/181PAGES | >>
 
//------------スクリプトココまで //------------スクリプトココまで